幼稚園協会誌2015年6月号にプリントが掲載されました

Author:だずーる

「幼稚園協会誌」の2015年6月号に当サイトのプリントが掲載されましたよ。 今回で6回目、約半年振りの掲載となりました。

前回の記事はコチラ: 幼稚園協会誌2014年11~12月号にプリントが掲載されました

幼稚園協会誌とは? 関東エリア(東京・神奈川・千葉・埼玉)で配布される 「幼稚園」・「子育て」・「教育」に役立つ情報を発信しているフリーマガジンです。

少しだけご紹介すると東京は「渋谷・新宿・八王子」、 神奈川は「横浜・相模原・横須賀」、 千葉は「船橋・柏・松戸」、埼玉は「川越・浦和・大宮」等の地域で配付されています。 ※2014年度と比べて発刊エリアに少し変化があったようです。

雑誌の入手方法 幼稚園協会に加盟している私立幼稚園にて先生達が 直接手渡しで園児やパパママにお配りしています。 雑誌の一部は市役所や児童館など公共施設にも配布されます。

幼稚園協会誌

雑誌の表紙をお借りしてきました。(上の見本は埼玉県の川越地区の表紙です)

詳しい情報は「幼稚園協会誌WEB」にて 公開されてますので、こちらのサイトをご確認下さい: 幼稚園協会誌WEB

プリント掲載内容

今回は イラスト迷路と、 物の結びつけを掲載して頂きました。

イラスト迷路 イラスト迷路

もしくは


物の結びつけ 物の結びつけ

配付エリアによって、どちらか一方のプリントが掲載されています。 イラスト迷路の方は見開き1ページ分(A3サイズ)の特大バージョンとなっております。

幼稚園協会誌さん、今回もありがとうございました。

皆様へお願い

ここで書いたお話は幼稚園協会誌と当サイトが 特別な契約を交わした上で実現したお話なので 皆さんは利用規約を守ってプリント使用して下さいね。 お兄さんとの約束だ。

宣伝 当サイトは子供たちの教育・支援活動をしている企業を全力で応援しています。 企業関係者の皆様、ぷりんときっずとコラボ企画をしてみませんか? ご連絡は【info@print-kids.net】まで。

「いいね!」が私の楽しみなんです‥あとは、わかるな?

シェアする
ツイートする
はてブ
  • 記事作成日:2015.06.04
ダンシング・ゴリラ