バンコクの日本人向け学習塾「泰夢」でプリントが使用されます

Author:だずーる

タイのバンコクにある、帰国子女専門の学習塾「泰夢(たいむ)」で 当サイトの学習プリントを教材として使用して頂ける事になりました。

海外在住の日本人&日本語を学びたい外国人の方々にも、 ぷりんときっずの学習プリントを使ってもらえる機会が徐々に増えてきています。 アメリカ・カナダ・韓国等と同じくタイでも多くの方々に利用して頂いております。

こちらの学習塾「泰夢」の代表者さんもご自身のお子さん用に、 ぷりんときっずを個人的に利用して下さっていたようで、 「うちの学習塾でもぷりんときっずを教材として取り入れたい」とお声掛けして頂きました。

学習塾「泰夢」のご紹介

個人でバンコクに学習塾を開設してから創立12年。生徒数は300名弱。 現地にある日本人向け学習塾の中でも老舗のようです。 とんでもない学習塾の方からご連絡を頂いてしまいましたよ・・。

代表者さんとメールでやり取りさせて頂きましたが、 メールの文面からでも良い人オーラが滲み出まくってました。

泰夢では「小学部」「中学部」「高校部」と幅広い年代で塾を展開しているようで、 大学受験までカバーしています。季節講習会や特別ゼミも開催。

注目したいのは「大学合格実績」です。東は慶応・早稲田、西は関西学院、立命館など トップクラスの大学にもバンバン合格者を輩出しています。 もちろん高校の合格実績もトップクラス校の名前がありました。

今年2015年より該当クラスで、ぷりんときっずのプリントが導入されます。 塾の詳細は泰夢のホームページがありますので確認してみて下さい。

バンコクの学習塾 泰夢
http://www.timebangkok.com/
※日本人子女専門の学習塾なのでホームページは日本語です。

バンコクの学習塾事情

近年、海外移住する日本人が増えてきていて移住先の候補地として タイも人気がありますよね。 それに合わせてタイへの進出を目論む日本の学習塾が増えてきているようです。

「泰夢」は海外移住が一般化される前から現地で展開している老舗の塾で、 大手という安心感、有名校への合格実績もあって、 代表者さんの人柄も素晴らしいです。

現在タイに在住している方や、これからタイへ移住予定の方々、 お子さんの学習塾選びでは「泰夢」をまず第一候補として検討してみては如何でしょうか。

  • 名 前帰国子女専門 バンコク学習塾「泰夢」
  • 小学部夢工房 / アルゴクラブ / グリムスクール / 進学科 / 中学受験科
  • 中学部高校受験科 / 英検突破ゼミ
  • 高校部大学受験小論文 / 現代国語
  • 検 定漢字検定 / 算数数学検定
  • サイトhttp://www.timebangkok.com/

企業(学習塾関係者)様へのお願い

ここで書いたお話は学習塾「泰夢」(Time Educational Network Co., Ltd)と当サイトが 特別な契約を交わした上で実現したお話なので 通常の利用時は利用規約を守ってプリント使用して下さいね。 お兄さんとの約束だ。

宣伝 当サイトは子供たちの教育・支援活動をしている企業を全力で応援しています。 企業関係者の皆様、ぷりんときっずとコラボ企画をしてみませんか? ご連絡は【info@print-kids.net】まで。

「いいね!」が私の楽しみなんです‥あとは、わかるな?

シェアする
ツイートする
はてブ
  • 記事作成日:2015.01.14
ダンシング・ゴリラ