バンコク泰夢の学習コース「夢pre-kids」のご紹介

Author:だずーる

以前にも当サイトで取り上げました、タイのバンコクにある帰国子女専門の学習塾: 泰夢(たいむ)の学習コース「夢pre-kids」のご紹介です。

※前回の記事はこちら:
バンコクの日本人向け学習塾「泰夢」でプリントが使用されます

夢pre-kidsとは? 泰夢さんの学習プログラム&学習教材にプラスして 当サイトの学習プリントを取り入れた幼児向け(幼稚園年長)の学習コースが 「夢pre-kids」という訳です。

前回の記事でも言及しましたが名立たる名門大学への合格者も多数輩出しているので、 泰夢さんがこれまでに築き上げた学習ノウハウは確かなものだと思います。

詳細が知りたい方はリンクを貼っておきますので 直接泰夢さんのホームページでご確認下さい。

バンコクの学習塾 泰夢
http://www.timebangkok.com/
※日本人子女専門の学習塾なのでホームページは日本語です。

「夢pre-kids」の詳細情報

夢pre-kidsの紹介用広告をご厚意でお借りする事が出来ましたので 掲載します。

夢pre-kids広告
画像クリックで拡大表示します

海外での日本語学習事情 海外に住んでおられる教育関係者の方々とも情報交換するのですが、 日本国内で英語を学ぶ以上に海外で日本語を学ぶ方が難易度は高い、と皆さん口を揃えて言います。

※日本ではアルファベットや英語を見聞きする機会が多いけれど、 海外で日本語を目にする機会は圧倒的に少ないので子供たちが興味を持ちにくく取っ付きづらい! というのが大きな理由で、知識と経験がある学習塾にお願いする方が無難なようです。

タイ在住の日本人の方が何人ぐらい当サイトを利用されているのかは分かりませんが 是非一度、検討してみては如何でしょうか。(ちなみに生粋のタイ人の利用者はけっこう多かったりします)

企業(学習塾関係者)様へのお願い

ここで書いたお話は学習塾「泰夢」(Time Educational Network Co., Ltd)と当サイトが 特別な契約を交わした上で実現したお話なので 通常の利用時は利用規約を守ってプリント使用して下さいね。 お兄さんとの約束だ。

宣伝 当サイトは子供たちの教育・支援活動をしている企業を全力で応援しています。 企業関係者の皆様、ぷりんときっずとコラボ企画をしてみませんか? ご連絡は【info@print-kids.net】まで。

「いいね!」と書いてあるボタンで指のストレッチをするのだ!

  • 記事作成日:2015.07.14
キングコング