幼稚園協会誌2014年11~12月号にプリントが掲載されました

Author:だずーる

「幼稚園協会誌」の2014年11~12月号に当サイトのプリントが掲載されましたよ。

前回の記事はコチラ: 幼稚園協会誌2014年9月号にプリントが掲載されました

幼稚園協会誌とは? 関東エリア(東京・神奈川・千葉・埼玉)で配布される 「幼稚園」・「子育て」・「教育」に役立つ情報を発信しているフリーマガジンです。

少しだけご紹介すると東京は「渋谷・新宿・八王子」、 神奈川は「横浜・厚木・相模原」、 千葉は「市川・船橋・柏」、埼玉は「川越・浦和・大宮」等の地域で配付されています。

雑誌の入手方法 幼稚園協会に加盟している私立幼稚園にて先生達が 直接手渡しで園児やパパママにお配りしています。 雑誌の一部は市役所や児童館など公共施設にも配布されます。

幼稚園協会誌

雑誌の表紙をお借りしてきました。(見本は東京の立川エリアの表紙です)

プリント掲載内容

今回は なぞり書き練習2種類のプリント を載せて頂きました。

こちらのデザインか なぞり書き練習1

もしくは


こちらのデザインとなっています。 なぞり書き練習2

配付エリアによって、どちらか一方のデザインのプリントが掲載されます。 幼稚園協会誌さん、今回もありがとうございました。

皆様へお願い

ここで書いたお話は幼稚園協会誌と当サイトが 特別な契約を交わした上で実現したお話なので 皆さんは利用規約を守ってプリント使用して下さいね。 お兄さんとの約束だ。

宣伝 当サイトは子供たちの教育・支援活動をしている企業を全力で応援しています。 企業関係者の皆様、ぷりんときっずとコラボ企画をしてみませんか? ご連絡は【info@print-kids.net】まで。

「いいね!」が私の楽しみなんです‥あとは、わかるな?

シェアする
ツイートする
はてブ
  • 記事作成日:2014.11.05
ダンシング・ゴリラ