百年住宅の無料情報誌にプリントが掲載されました

Author:だずーる

この度、百年住宅の無料情報誌(夏号)に 当サイトのプリントが掲載される事になりました。

私事ですが、今現在はグラフィック・イラスト制作のデザイナーを生業としていますが、 その前はショップデザイナー(店舗設計士)として働いていたので、 百年住宅さんの事は以前から知っていました。

百年住宅さんは静岡県を中心に、宮城・山口・福岡でも展開している ハウスメーカーです。 静岡県は私も登呂遺跡や大井川のSLを見に行ったり何度が足を運んだ事があります。

百年住宅の無料情報誌 百年住宅でお家を立てたユーザーさんに、年に4回配布しているフリーマガジンで、 お家のリフォーム・掃除・防災など、快適な住まいづくりに関する情報を紹介しています。

その中の1コーナーとして、子供でも楽しめるページを設けるという事で 当サイトのプリントを掲載して下さいましたよ。

プリント掲載内容

百年住宅

雑誌の表紙データを百年住宅さんのご厚意でお借りしてきました。 今回はしりとり迷路 を掲載して頂ける事になりました。

それにしても、しりとり迷路は企業関係の方から人気です。 カラフルな色合いで雑誌に載せやすいデザインなんでしょうか・・。

掲載ページがコチラです。 しりとり迷路

今回はデザイン修正の手を加えずに、そのまま縮小掲載して頂きました。 子供たちが喜んでくれると良いなぁ。このページ以外にもクロスワードのクイズコーナー等の 楽しいページがありました。

皆様へお願い

ここで書いたお話は百年住宅さんと当サイトが 特別な契約を交わした上で実現したお話なので 皆さんは利用規約を守ってプリント使用して下さいね。 勝手にプリントデータをイジっちゃダメだぞ。お兄さんとの約束だ。

宣伝 当サイトは子供たちの教育・支援活動をしている企業を全力で応援しています。 企業関係者の皆様、ぷりんときっずとコラボ企画をしてみませんか? ご連絡は【info@print-kids.net】まで。

「いいね!」と書いてあるボタンで指のストレッチをするのだ!

  • 記事作成日:2014.07.01
キングコング