ECCジュニアのノベルティグッズとコラボしました

Author:だずーる

【追記:こちらのノベルティグッズが貰えるキャンペーン期間は終了しております。 あらかじめご了承ください。】

ECCジュニアの無料体験レッスンに参加すると貰える ノベルティグッズと当サイトの教材プリントがコラボしました。

あくまでもノベルティですのでECCジュニアに入会したあとに使われる教材と当サイトは 一切関係ございませんので、その点だけ誤解なさらないようにお願い致します。

ノベルティグッズのご紹介

当サイトで配付しております 国旗カタカナ表ポスターと、 物の数え方表ポスターの2つの教材を基にして、 ECCジュニアさんの方でオリジナルのデザインに仕上げております。

当サイトの国旗カタカナ表 国旗カタカナ表
当サイトの物の数え方表 物の数え方表



ECCジュニア仕様 ノベルティグッズ

ミッキーやらプーさんやらのディズニーキャラクターがたくさん描かれたデザインに大変身しました。 ECCさんはディズニーとも提携しているのが強いですね。 さすが大手!といった感じで大企業ならではの仕様です。

画像では確認できませんが一応、 右下の隅っこの方に「原案:ぷりんときっず」のクレジット表記も入れて頂けました。 (上の画像データを印刷しても使えないようにする為、小さい画像サイズでしか掲載できないのです。スミマセン。)

皆様へお願い

ここで書いたお話はECCジュニアさんと当サイトが 特別な契約を交わした上で実現したお話なので 皆さんは利用規約を守ってプリント使用して下さいね。 お兄さんとの約束だ。

宣伝 当サイトは子供たちの教育・支援活動をしている企業を全力で応援しています。 企業関係者の皆様、ぷりんときっずとコラボ企画をしてみませんか? ご連絡は【info@print-kids.net】まで。

「いいね!」が私の楽しみなんです‥あとは、わかるな?

シェアする
ツイートする
はてブ
  • 記事作成日:2014.04.01
ダンシング・ゴリラ